前期みつばち班出発式がありました!

 5月21日(木)の昼休みに、縦割り班活動(みつばち班出発式)が行われました。6年生がリーダーとなり、自己紹介や清掃場所の確認をしました。感想発表では、「新しい班で、掃除をするのが楽しみです」「今度は、みんなで遊びをしたい」という声も聞かれました。次のみつばちミーティングが楽しみですね。6年生の皆さん、準備をありがとうございました。

2026年05月22日