体育まつりがありました! 5月23日(土)晴天の中、体育まつりが行われました。子どもたちが精いっぱい運動に取り組んでいる、体育学習の「ある一日」を見ていただきました。新しい学年に上がり、日々成長している姿を大勢の人に見守られながら披露できたこと、拍手を頂けたことは今後の成長につながっていくと思います。保護者の皆様からも、お子さんの「プラス一歩のがんばりと成長」をぜひ伝えてください。ありがとうございました!