2年生町探検に出かけました 快晴の中、2年生が町探検に行ってきました。大形の町には、どんな場所や建物があるのかな?知っているようで知らない町の秘密を見付けに、みんなで出発です。見守りにご協力いただいた保護者の皆様、地域ボランティアの皆様、ありがとうございました。お家でも、ぜひ話を聞いてみてくださいね。